PA100722
マテルより ホットウィール ストリート・ビースト シャークバイト の紹介です。
(Hot Wheels HW Street Beasts SHARK BITE)

PA100723
パッケージ裏
価格200円

PA100724
シャークバイト (SHARK BITE)

PA100726
後ろから

PA100728
シャークバイトは定期的にカラバリがリリースされているホットウィールの人気商品!
こちらのブラックカラーは2018年10月にアソートされた最新商品となっております。

PA100727
黒光りしたダイキャストのボディ!銀ピカメッキが眩しい上顎!
当ブログでもこれで三回目の紹介になるんですが、シャークバイトは新作が出るとつい手にとって買ってしまいますね・・・

PA100729
ボディのプリント。
こちらは2018年6月にアソートされたスカイブルーカラーと同じ柄となります。小さくHot Wheelsと文字が入ってる所が良いんですよね~。

PA100730
マフラー部
やっぱりデザイン性がいいですよね、見た目の個性が強いのでHot Wheelsを知らない人でも買いやすい部類だと思います。

PA100732
「サメ噛む」というストレートなネーミングなので、もちろん口が開閉します。
こちらは前輪の回転によって下顎が連動、地面を走りながらパクパクと口が動くギミックになっています。


動画で動作を確認してみましょう!
簡単な仕掛けなんですが、口のパクパクがほんと愛らしいですよね。

PA100742
2017年11月 シャークバイト(レッド)
2018年  6月 シャークバイト(スカイブルー)
2018年10月 シャークバイト(ブラック)

PA100744
後ろ姿。

PA100743
海外の情報によるとシャークバイトは2016年からリリースされており、年に2個ペースでカラバリが発売されている様子。
たまにリサイクルショップを漁ると過去の物が手に入ったりするので・・・ぜひ探してみてください。

PA100735
デーデンッ!

PA100736
!!

PA100741
PA100739
PA100740
!!!??

PA100746
食べないでくださーーい!!

PA100747
マカセテ!

PA100748
ラッキーさん・・・・。

PA100745
以上「ホットウィール シャークバイト(ブラック)」レビューでした。




関連
ホットウィール シャークバイト(スカイブルー)  
ホットウィール シャークバイト(レッド)
ホットウィール タンクネイター
ホットウィール ゾンボット
ホットウィール ターボット
ホットウィール スペクター
マテル ジュラシック・ワールド ディープ-ダイブ・サブマリン
マテル ジュラシック・ワールド マッチボックス ジャイロスフィア
マテル ホットウィール ジュラシック・ワールド モササウルス