PA120797
マクファーレントイズより SPAWN13 ジェシカ・プリースト&ミスター・オバースミス の紹介です。
(McFarlane Spawn13 Curse of The Spawn Jessica Priest & Mr. Obersmith Action Figure)

PA120798
パッケージ裏
こちらはリサイクルショップで未開封品を購入。スポーンフィギュアはパッケージ違いの商品も多々あるので参考までに。


PA120801
ジェシカ・プリースト & ミスター・オバースミス
発売は1999年。シリーズ13はコミックス「カース・オブ・スポーン」に登場するキャラクターから立体化されております。


PA120802
なんとこちらの商品は2セットフィギュア!
シリーズ13はどれも内容が豪華で、ボリュームといい造形といい結構ずば抜けているところがありますよね。


では、


PA120805
ジェシカ・プリースト

PA120806
後ろ姿。

PA120807
バストアップ。
実写映画のスポーンにも同じ名前の人物が登場しているんですが、元は映画オリジナルで後にコミックへと逆輸入されたキャラクターです。

PA120809
肌は塗装で再現されており、頬や腕など所々に赤いライン模様がプリントされています。
出来はともかくこのフィギュア・・・やっぱり目を引くのは胸の部分ですよね。


PA120810
ノーブラでボロボロの布みたいな服を1枚着てるだけというラフな格好。
ちょっとタレ気味ですが、乳の造形が無駄に良く出来ています。


PA120811
実は服の部分には軟質素材が使用されており・・・なんと、服をペロッとめくることが出来ます。

とてもえっち。


胸はさておき。


PA120813
下半身。
細身でスラッとしたスタイル。

PA120819
お尻。

PA120816
ミスター・オバースミスを繋いでいるリード。
鎖は金属。ジェシカ・プリーストに持たせる感じで取り付けます。


PA120815
腕は肩から前後に可動します。


PA120818
足は股からの軸可動なんですが・・・股がV字分割なので動かすと足が変な方向に向いてしまいます。


PA120820
付属武器「銃」

PA120822
こちらは右手に持たせることが出来ます。

PA120821
ボロボロの衣装と赤い模様っと見た目の癖がかなり強いキャラクターですが・・・

PA120814
これが意外と様になっているというか、思ったよりもカッコいいフィギュアです。




PA120823
ミスター・オバースミス

PA120824
後ろ姿

PA120825
こちらはお得意のクリーチャー造形。


PA120828
顎等の可動はないんですが、目の塗装が蛍光色になっており迫力満点。


PA120827
ぐわぁー!!

PA120829
長い腕と三本の大きな爪。


PA120832
腕は肩から上下左右に可動、手首も回るので結構動きに表情が付けられます。


PA130846
ジェシカ・プリーストよりもよく動くので遊びがいがありますね。


PA130849


PA120835
背中のトゲ。
安全対策のためすべて軟質パーツとなっております。


PA120834
胴体の可動。
腰で分割されているんですが、こちらはおそらくボールジョイント関節になっていると思われます。


PA130836
脚部。
こちらは可動なし。

PA130838
恐竜のようなたくましい足ですね。

PA130840
フィギュアサイズはジェシカが全高約160mm、オバースミスが全高約200mmといった感じ。


PA130844
武装神姫と一緒に。

PA130845
仲良し。


PA130850
!!?


PA130852
かばんちゃん&ミスター・オバースミス


PA130853



PA130856
フレームアームズ・ガールと一緒に

PA130856



PA130857




PA120799



PA120800


PA130842


PA130841
以上「SPAWN13 ジェシカ・プリースト&ミスター・オバースミス」レビューでした。




関連
SPAWN1 スポーン
SPAWN1 バイオレーター
SPAWN Limited Edition レッド・バイオレーター
SPAWN1 メディーバル・スポーン
Spawn1 スポーン・モービル
SPAWN13 レイナス
SPAWN13 ジェシカ・プリースト&ミスター・オバースミス