レビュー紹介
ふぃぎゅる!さん レビュー 100均キャンドゥ フロートドリンクホルダー(ミニチュア浮き輪)
Asahiwa.jpさん KADOKAWA 幼女戦記  第10巻特装版 帝国軍航空魔導士官デグレチャフ少佐
YOの玩具箱さん  フレームアームズ・ガール シルフィー を作る! その2
ホビーの虜 さん HGBD ガンダムラヴファントム
デンデロの消失さん HGUCユニコーンガンダム3号機フェネクス(デストロイモード)(ナラティブVer.)[ゴールドコーティング]
真紅のハルヒ さん アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア 渋谷凛 レビュー
ほびらぼん さん ジュンコ すーぱーそに子 ヘスティアver. レビュー 
好きなものは好きだと言いたい!! さん 換装少女AA 3種 ぷちれびゅー 

買い物
PA140935
PA140936
スポーンフィギュア。
めちゃカッコいい造形のものがかなり安く売ってたので衝動買い。定期的にスポーンフィギュアはレビューはやっていこう思うんですが、まあ需要が・・・・
作品を知らなくても、一風変わった造形や色使いのセンスとか直感的な楽しさが伝われば本望です。
嵌る人はどっぷりと沼に落ちるので、中古ショップ等でスポーンを見かけたら是非買ってみてください。


PA140937
ケナーのエイリアンvsプレデター
こちらも趣味の世界・・・アメトイのコレクションフィギュアの元祖といえばケナーですし、これもジャンルとして掘り下げると奥が深いので危険です。

あ、ついでに海外製のドラゴンボールフィギュアもゲット。
ドラゴンボールはブウ編のキャラクターがほしいところなんですが・・・なかなか手に入らず(特にヤコン)

以上です。