レビュー紹介

ふぃぎゅる!さん フリュー 劇場版ソードアート・オンライン ぬーどるストッパーフィギュア-シノン-
ホビーの虜 さん HGBD ガンダムシャイニングブレイク
ほびらぼん さん メガハウス Portrait.Of.Pirates ワンピース “LIMITED EDITION” ボア・ハンコック Ver.BB レビュー
といはっぴーさん ダイオウグソクムシロボ&オニイトマキエイロボ シーバトロンACE



PC160382
スーフェスへ行ってきました。
今季のSSSS.GRIDMANとシン・ゴジラで今一番のホットスポットである科学技術館!!
入場料1500円と交通費をかけて得るものは一体あるのだろうか・・・行く前にいつも考えてしまうですが、まあなんだかんだ楽しいので参加しちゃうんですよね。

っということで戦利品。


PC160378
スポーンフィギュア
開封済みの現品になりますがなんと1体300円という安さ。これだからスーフェスはやめられない。


PC160379
こちらは未開封品のスポーンフィギュア。
ボトムライン(赤い方)は結構レアです。

PC160380
ケナーのプレデターと再翻訳されたAVPのコミックス。
ホットウィールのシャークバイト(グレー)


スーフェスの戦利品は以上です。



PC160381
NECAのブロークンタスクプレデター、マチコノグチ、フジティブプレデター
こちらは予約していた物が到着。



今日買ってきた物の中から、開封済みスポーンフィギュアだけ少し撮影したのでご紹介します。


PC160384
スポーン11 オーガ(リペイント)
残念ながら付属のミニフィギュアが欠品になっているんですが、ファンタジー要素が強めの造形と見た目のボリュームで満足度が高い。

PC160385
武器のトゲ鉄球がやばいんですよ・・・見てくださいこの大きさ。



PC160388
スポーン4 サイゴー(通常カラー)
スポーンフィギュアの中では割と有名なキャラクターでメカ要素を含んだゴリラ。

PC160391
こちらは通常カラーなんですが、カラバリが他2種類あるので揃えたいなーっと思ってます。



PC160396
スポーン12 ザ・クリーチ
でっかい腕と針金が入った髪がやばいやつ。腕につけるパーツが1つ欠品になっています。


PC160397
スポーン19 サムライスポーン
いやこれはもう今までのスポーンとは毛色が違いすぎて本当にスポーンなのかと疑いたくなりますね・・・。

PC160398
サムライスポーンシリーズは今でも非常に人気が高くなかなか手に入れることができないので、この収穫はかなり大きかったと思います。

こんな所で、次回の更新をお楽しみください。