PC310108
バンプレスト きゅんキャラ アサシン / ニトクリス の紹介です。
発売日2018年9月29日 価格680円
PC310109
水着ニトクリス (アサシン)

PC310110
後ろ姿

PC310112
こちらはバンプレストの一番くじ 「Fate/Grand Order~夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART2~」のD賞。
「Fate/Grand Order」の水着女性キャラクターをメインにきゅんキャラ化したシリーズとなります。

PC310113
このニトクリスは水着イベント「デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~」でキャスターとして参戦した時の姿。

PC310114
ポージングは異なりますが第二段階のイラストがモチーフになっております。
頭の目の部分なんですが・・・残念なことにプリントミスで黒目が欠けてました。。

PC310115
競泳水着のような衣装。

PC310117
エジプト系キャラにこのような服を着せるなんて・・・フケイ、フケイ、フケイデアルゾ・・・

PC310118
後ろはこんな感じに。
肌の色がより強調される白い水着・・・スケールフィギュアで欲しくなりました。

PC310116
台座
こちらはきゅんキャラ共通のデザインです。

PC310119
ニトクリス、個人的にはすごく好きなキャラクターなので・・・フィギュアがもっと増えて欲しいなーっと思ってます。
今のところは、ねんどろいど、ぬーどるストッパー、ホビージャパンのスケールフィギュアくらいかな。

PC310120
水着ニトクリス(アサシン)

PC310121
後ろ姿。

PC310122
こちらは「?(ハテナ)賞:???(ハテナ ハテナ ハテナ) 」と名目されたきゅんキャラのシークレットフィギュア。
発売前情報ではビジュアルが黒塗りになっており伏せられていたんですが・・・まさかのメジェドさま。

PC310123
第一段階のニトクリス (アサシン)ですが布をかぶったその姿は耳が生えたメジェド様。
足がやたらセクシーでなんというか・・・元のニトクリスよりもフェチズムを強く感じます。

PC310124
2体並べて。
サイズは10センチくらいです。

PC310125
下半身のポージングが異なるので、頭部を入れ替えて遊ぶこともできます。

PC310128

PC310129
以上「バンプレスト きゅんキャラ アサシン/ニトクリス」レビューでした。



関連
ガレージキット 1/12 白き御衣
フリュー ぬーどるストッパー キャスター/ニトクリス
ねんどろいど キャスター/ニトクリス
セガプライズ スーパープレミアムフィギュア キャスター/ニトクリス
ホビージャパン AMAKUNI キャスター/ニトクリス
きゅんキャラ D賞 アサシン/ニトクリス