P1030349
この前、メガミデバイスの「紅蓮ラン」を紹介しましたが・・・・


今回はこちら!!



P1030307
ボークス Dollfie Dream 紅蓮ラン!!

P1030311
 1/12スケール から 1/3スケール へと一気にサイズアップ!
DD素体とメイク済みのヘッド、ウィッグは以前購入した物を使用し、メイド服とドールアイは新たに購入しました。


P1030314
あり物のパーツで構成しているんでカスタムキャスト側に似せることはできないんですが、雰囲気だけでもそれっぽい感じにはなっているんじゃないかと。


P1030322
赤の姫カット、赤い瞳、メイド服 の組み合わせが個人的に理想の姿だったので・・・


それだけでも再現できたのでもう大満足です。



P1030330
以上。






って、これで終わるのも寂しいので。





P1030329
少しスペックだけでも紹介しておきます。


P1030324
今回買い足したドールアイはアニメティックアイズの「タイプF あかね色」で、大きさは24mmを使用。
アイの固定にはドリームフィッターというスポンジ素材のアタッチメントパーツを使っています。


P1030316
衣装はボークスの天使のころもスタンダード「ノワールメイドセット」を購入。


P1030336
カチューシャ、ブラウス、エプロン付きワンピース、パニエ、ショーツの5点セットで価格は5,800円。


P1030338
見た目がシンプルなアゾンの「1/3クラシカルミニメイド服set」を購入しようかと迷ったんですが・・・
やっぱり同スケールでも素体と合うボークスの衣装のほうが間違えないかなーっと。



P1030335
胸の部分が別れたデザインになっているところが好きです。



P1030376
ソックスはアゾンの「50ロリータオーバーニーソックス」


P1030334
50センチドール用なのでDDでも大丈夫かと思ったら、少し足首周りがキツめで丈の方も若干短めになってしまいました。


P1030331
でもこのリボンとレースのデザインが好き。


P1030377
好き。


P1030350
メガミデバイスと一緒に。


P1030351
このサイズ差での共演・・・・



P1030346
エモい。



P1030379



P1030340
ナーフで遊ぶ紅蓮ランちゃん


P1030341



P1030355
ティラノザウルスと一緒に遊ぶ紅蓮ランちゃん


P1030356


P1030365
ガブ。



P1030354
腕になにかついてますけど・・・・




P1030368
サメと一緒に遊ぶ紅蓮ランちゃん


P1030369
ドヤ顔。



P1030370
ガブ。



P1030371
あの、噛まれてますけど・・・・




Dv-dz9KUwAEG7Lc
自撮りコスプレ風


Dv-cay7UUAAmen-
関節を隠すと結構生っぽく見えますね・・・ゴクリ


P1030372
加工前。

P1030374


P1030333
以上「DD 紅蓮ラン」でした。




↑人間用のほうが安い・・・


関連
DDレオナ・ウェスト(プリパラ)
DD北条そふぃ(プリパラ)
DD 紅蓮ラン