レビュー紹介

ふぃぎゅる!さん レビュー S.H.フィギュアーツ アリサ・イリーニチナ・アミエーラ -GOD EATER 2 EDITION-
Asahiwa.jpさん ディ・モールト ベネ がっこうぐらし! くるみ/恵飛須沢胡桃
YOの玩具箱 さん フレームアームズ・ガール ゼルフィカール を作る その1
ホビーの虜 さん MG ガンダムNT-1 Ver.2.0
ほびらぼん さん バンプレスト 仮面ライダードライブ DXFフィギュア2 魔進チェイサー レビューNew!
といはっぴーさん CT221 仮面勇士の玩具 色々
好きなものは好きだと言いたい!! さん「サムライマスターソード Sp」で遊んでみた♪

P7132850
たまにはドールでも。

P7132849
一応オリジナルのDD紅蓮ランちゃん

P7132852

P7132853

P7132854

P7132856


P7132864
DD北条そふぃさん。

現在プリズムストーン原宿店で「プリパラドール展示会」が開催中ということで・・・便乗。

これですね。



P7132868
実際に原宿に見に行ければよかったんですが、今月は少々忙しいので・・・・。
展示されているDDはオーナーの個人カスタム品ということで、今後ドールが出ると言った情報はありません。

P7132878
でもちゃんとボークス側がコラボとして参加しているので、もし反響が高ければ・・・正式な発売も期待できそう。
リカちゃん人形(前に真中らぁらの販売がありましたが)ではなく完全に大人向けのドールがプリズムストーンに公式展示されているという事が本当に驚きですよね。

P7132879

P7132881

P7132880

P7132883

P7132887

P7132888

P7132891

P7132894

P7132895

P7132897

P7132893

以上です。