EAc94N2VAAA7HQ2 (1)
行ってきました、週末恒例のガンダムベース東京!
ユニコーンガンダムの股下の通路が開放されてたので、ローアングルでパシャリ。

EAc94N3U8AErASK (1)
三国創傑伝の新作発売日なので朝早起きして買いに行ったんですが・・・まぁ夏休みということで東京方面は混雑でしたね。
ガンダムベース東京も昼頃には一旦入場制限がかかってたみたいで。

P7270182
今回発売されたのはこの4種。
創傑伝ハロはハロプラのバリエーションキットですが、新規パーツが追加されているので少し値段が上がってます。

EAcjZKCU4AEaSc-
三国創傑伝シリーズは過去に発売されたキットの在庫復活で現在は「董卓プロヴィデンスガンダム」を除く15種が購入が可能な状態です。


さらに。


EAcnYS3U8AAhHUV
個数制限が緩和され新作以外のキットは1日5個まで購入が可能です。
売れ行きを見ているとやっぱり「貂蝉クシャトリヤ」が一番人気みたいで3,4個買ってる人もたくさん見かけましたね。



来月の三国創傑伝は!!

EAciqtMUEAYoi5A (1)
夏侯淵トールギス

EAcjZKMU4AAnhr7 (1)
肩のゴールドはがっつりシールでの色分けみたいですが、肩についたシールドのパーツ構成が素晴らしいですね。

EAciqtNUcAAOMZi (1)
太史慈デュエルガンダム
たいしじさんがドムからガンダムに!?

EAcjZKKU0AAUAmJ (1)
こちらも肩のシール部が目立ちますが、クリアパーツの振り分け方が綺麗で組み立てるのが楽しみになりました。

EAciqtOVUAAxM67 (1)
孫策ガンダムアストレイ
派手な頭飾りや頬周りの輪郭造形など他のアストレイとはまた違った個性を感じさせますね。

EAcjZKHUwAAQ4rg (1)
後ろ姿
8月は「ガンダム夏祭り」と題したイベントが行われるので、半ばくらいにまた限定キットでも買いに行こうと思います。

以上。


おまけ。

EAcveUpUYAEnKAT
レジェンドBB 新世大将軍。


EAcvN5QUcAALQ2A
HGセカンドV