P1200136
「紅蓮ランちゃんそれなに・・・?」

P1200137
今日はねぇ!

先週しれっと新発売した エヴァンゲリオンマンチョコ を買ってきました!

P1200138
ゲリオンマン?え、なんか語呂が悪くないですか・・・


なんかそのコラボ枠としてはちょっとやっつけ感というかなんというか・・・その・・・

P1200139
「そういう事言わないの。」

P1200140
ロッテ エヴァンゲリオンマンチョコ
価格は100円でパッケージはレイとシンジの2種類。現在はセブンイレブン限定で先行発売されているようです。

P1200141
パッケージ裏にはシールラインナップ。
全20種類でそのうちシークレットが2種収録されています。


やっぱりシークレットは名前が伏せられているくらいなので、ビックリマンとのコラボにふさわしい特別なシール絵柄になっているんじゃないかと!
ゼウスとかヘッドロココとかあの手のやつ

・・・果たして!

P1200142
開封!!

・・・・(シュールな光景)


P1200143
これがエヴァンゲリオンマンシール。

P1200144
裏面はこんな感じ。

P1200145
サイズは去年発売された「機動戦士ガンダムマンチョコ」のシールと同じで旧ビックリマン標準サイズです。

P1200146
え、あ・・・ビックリマン風のデフォルメイラストじゃないんだ。

パッケージデザインといいシールの柄といい・・・

P1200147
ガンダムコラボの時と比べるとだいぶ雑じゃない?

P1200148
「そういう事言わないの。」

P1200149
式波・アスカ・ラングレー

P1200150
第5使徒

P1200151
リリス
ちなみにこれがシークレットの1つ。

P1200152
購入した4つ分。

(本当にこれでいいのかエヴァンゲリオンマンチョコ!?)