P3072349
「紅蓮ランちゃん・・・それなに?」

P3072350
「ねぇ・・・なにそれなに?」

「あわてないの」
P3072347
バンダイより GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース4。
発売日2020年3月2日 価格120円

MGシリーズを中心としたパッケージアートをプラスチックカード化したコレクションシリーズの第4弾がついに発売です!

P3072351
試しに5個購入してきましたので、早速開封してみましょう!

P3072352
カードのラインナップは全32種で、そのうち5種はホロ仕様でシークレットは3種となります。
ウエハースはいつものチョコレート味ですね。

P3072353
MGリゼル
メインはMGシリーズのパッケージアートですが、RE/100も少しだけラインアップされています。

P3072354
裏面はプラモデルの解説。

P3072355
MGイージス
カードの種類はホロカードとメタリックカードの2種類。

P3072357
MGデュエルアサルトシュラウド
SEED系はどれもかっこいいので集めたくなりますよね。

P3072358
RE/100ビギナギナⅡ
比較的新し目のパッケージアートも収録されております。

P3072359
MGジオング
これは懐かしい・・・昔捨ててしまったガンプラパッケージが今この手に!

P3072361
結果。
残念ながらすべて通常のメタリックカードでした。
レアとホロはぜひ購入して確かめてください。

以上「ガンプラウエハース4」でした。



関連
コリス フエラムネ星人コーラ
フルタ チョコエッグキッズUMA
ロッテ 機動戦士ガンダムマンチョコ
Vtuberチップス
ロッテ おめがのマーチ