P3273232
「今日はねぇ、釣りをしたいと思います。」

P3273233
「はい、これ釣りグミ!」
P3273229
3月16日にバンダイキャンディ事業部から発売された「魚ギョっと釣りグミ」
釣りをイメージしたオリジナルのグミ玩具で価格はなんと60円!


60円で気軽に釣りが楽しめます。

P3273236
では、パッケージを開けて・・・

P3273239
釣り竿を持って・・・(トレーの柄に注目。)


さて何が釣れるかな・・・・島で話題のリュウグウノツカイかな・・・?


P3273238
シャァァァァック!!!!


サメだ!!

P3273240
「サメを釣りました。」

P3273237
トレイの海から主を釣り上げろ!!
遊び方はブルーの紐部分を指で掴んで、途中ちぎれること無くグミをトレイから剥がすと言った感じです。
味はソーダとオレンジで1つのトレーで2つの味が楽しめます。

P3273235
二匹目はクジラでした。
尾の部分に穴が空いているんですが、こちらはグミの端を穴に通すことでグミ同士を連結することが出来ます。

P3273230
種類は全部で8種類のランダム
シークレットの存在も気になりますが、グミに釣り難易度が設定されている所がまたおもしろいですね。

皆さんも釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

以上です。

関連
コリス フエラムネ星人コーラ
フルタ チョコエッグキッズUMA
ロッテ 機動戦士ガンダムマンチョコ
Vtuberチップス
ロッテ おめがのマーチ
コリス フエラムネ パラサイトコーラ