P6278704
「紅蓮ランちゃん・・・それなに?」

P6278705
バンダイより GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース5
発売日2020年6月29日 価格120円

こちらはガンプラのパッケージアートをプラスチックカード化したコレクションシリーズ。
試しに5個購入してきたので、早速開封してみましょう!

P6288767
カードのラインナップは全32種でそのうち5種がホロ仕様でシークレットは2種となります。
ウエハースはいつものチョコレート味ですね。

P6288768
HGUC Rジャジャ
以前の弾まではMGやRE/100のパッケージイラストがメインに選ばれていたんですが、今回の5弾からはHGUCが多くなっております。

P6288769
裏面はプラモデルの解説。

P6288770
HGUCガンダムEz8
カードの種類はホロカードとメタリックカードの2種類。

P6288771
MGEx-Sガンダム
これはめちゃくちゃ迫力あるイラスト!HGペーネロペーあたりも好きなパッケージなのでほしいところ。

P6288772
MGストライクフリーダムガンダム
2006年のストフリ・・・これまた懐かしいですね。

P6288773
U.C.HARD GRAPH 1/35 地球連邦軍 多目的軽戦闘機 FF-X7 コア・ファイター
まさかのハードグラフシリーズ!?でもこれはシークレットではありません。

P6288774
結果。
残念ながらすべて通常のメタリックカードでした。
レアとホロはぜひ購入して確かめてください。

以上「ガンプラウエハース5」でした。