レビュー紹介

ふぃぎゅる!さん レビュー 100均ダイソー タンク ミニ プルバックカー
Asahiwa.jpさん ベルファイン イジらないで、長瀞さん 1/7長瀞さん フィギュアレビュー
YOの玩具箱 さん ミニプラEX グレイトフルフェニックスを作る
デンデロの消失さん RG ジオング エフェクトセット
といはっぴーさん DXキリンの恩返し ワンダーライドブック
ヲタファ さん MG 1/100 MS-09 ドム ヲタファのガンプラレビュー

Em1D5CgVQAA6bhd
毎年九段下で行われる スーパーフェスティバル(第84回) に行ってきました。
玩具のバザーみたいなイベントなんですが今年は延期に延期で・・・11月になってなんとか開催できた感じになってしまいましたね。
マスク、検温、消毒、換気、入れ替え制、ディーラー数を絞るなど、今までとは違ったスーフェスでしたがやっぱり玩具のイベントは楽しい。

PB158343
PB158345
戦利品。
参加ディラー数が少なかったということもあって、古いおもちゃの掘り出し物もちょっと少なめ。
ここ最近出たマクファーレンのウォーハンマー、NECAのバック・トゥ・ザ・フューチャーが少し安く買えたくらいかなーっと。



少し抜粋。


PB158349
ザム星人

PB158351
タグ無しのルース品ですがソフビは1つ300円と安かったので・・・つい摘んでしまいました。

PB158350
ミステリアスなこの雰囲気。

PB158352

PB158353
一角超獣 バキシム

PB158354

PB158355
目はメタリックな塗装。

PB158358
パーツ分割が多めでかなりできが良いですね。
あとボテッと体型がちょっとかわいい。

PB158359
ケナー ブルエイリアン

PB158360

PB158361


PB158362

ブルエイリアンはちょくちょく自分のブログでも紹介しているのですが・・・
時間がある時に改めて写真を撮り直して記事を再編集しようと思っています。

PB158363
ケナー クイーンフェイスハガー

PB158364

PB158365

PB158367


PB158369
世界忍者戦ジライヤのミニソフビ

PB158371
磁光真空剣欠品で状態悪いんですが、ジライヤキャラのソフビはあんまり見かけないんですよね。

PB158370
背中が寂しい・・・・


せや!

PB158373
磁光真空剣の代わりに日輪刀(善逸)を取り付けてみました。

PB158372
エフトイズからリリースされている日輪刀コレクションなんですが、まさかここまでよく似合うとは・・・

PB158374

PB158375


PB158377

アイエェェ!

PB158376
以上です。