PB208495
蒼穹のファフナー THE BEYOND ファフナーミニフィギュア の紹介です。

PB208496
こちらは「蒼穹のファフナー THE BEYOND 第七話、第八話、第九話」の入場特典として数量限定で配布されたミニフィギュア。
袋の中身はこのようにランナー状態で封入されているため、簡易的ですが組み立てが必要です。

PB208497
ファフナーMk.XIV スサノオ
ミニフィギュアは全2種で「スサノオ」と「ツクヨミ」のどちらか1つがランダムに封入されております。

PB208498
後ろから。

PB208500
THE BEYOND初回からおなじみとなったPVC製のミニフィギュア。
キン消しやガン消し、はたまたソーセージのおまけみたいな・・・少し懐かしさを感じるアイテムですね。

PB208499
8パーツ構成で頭部は米粒よりも小さなサイズ。
造形はだいぶ簡略化されていますが、これはもう大きさ的に限界ですよね。

PB208503
脚部。

PB208501
スタビライザー。

PB208505
スタビライザーを支える簡単な台座パーツが付属しております。

PB208502
武器は「レヴィンソード」の二刀流。

PB208504
ぼちぼち新しいファフナーのアクションフィギュアがほしいけども・・・

PB208521
フィギュアサイズは約5センチほど。

PB208507
第一弾の上映特典だったマークニヒトと一緒に。

PB208508
こう見るとマークニヒトの作り込みが結構異常ですね・・・
コストも手間もかかっているのに特典で毎回フィギュアを作っちゃってるところがほんと凄い。

PB208520
以上「ファフナーミニフィギュア スサノオ」レビューでした。



関連
蒼穹のファフナーTHE BEYOND ファフナーミニフィギュア マークニヒト
蒼穹のファフナーTHE BEYOND フェストゥムミニフィギュア
蒼穹のファフナーTHE BEYOND ファフナーミニフィギュア スサノオ