PB278912
マクファーレントイズより RAW10 バトルスネーク の紹介です。
( McFarlane Toys RAW10 Figures BATTLESNAKE )
発売日2020年8月 価格 $9.99
PB278914
パッケージ裏

PB278917
バトルスネーク(BATTLESNAKE)

PB278918
後ろ姿。

PB278919
「RAW10」は低年齢向けのフィギュアとしてマクファーレントイズからリリースされたオリジナル玩具シリーズ。
子供を引きつけるカラフルな彩色ながらも造形は非常に精巧で、大人も子供も往年のコレクターも楽しめるそんなフィギュアとなっています。

PB278920
バトルスネークはキングコブラとガラガラヘビのハイブリッドモンスター。
マッドサイエンティストが生み出したモンスターで、フード内側と胸はロボット化しております。

PB278923
頭部。
見た目はほぼキングコブラで体色は赤みが強いオレンジといった色合いになっています。

PB278921
胴体から頭部までプラスチック成形なのでかなりカッチリとした作りに。

PB278926
横顔。
大きな牙とでっかい顎。

PB278927
ギミックとして口が開閉。

PB278928
下顎が簡単に上下する程度なので完全に口を閉じることは出来ません。

PB278929
舌は軟質製。
舌先は2つに分かれています。

PB278982
舌の伸縮ギミック。

PB278980
口側に押し込むことで、このように舌を引っ込めた状態にすることが出来ます。

PB278930
あんまり舌を出し入れしていると抜けたりちぎれたりしそうでちょっと怖い。

PB278931
フード後ろ側。

PB278932
彫りが深いディテールと細かなモールドがびっしり。

PB278934
目のような模様もありますね。

PB278938
フード表側はメカニックな感じに。

PB278939
密度のある造形ですが、他のRAW10と比べるとちょっと地味かな・・・

PB278940
ボディ部分。
この鋼鉄製のボディで相手を締め付けます。

PB278941
尻尾。
こちらはすべて軟質製でまさにゴム人形みたいな触り心地になっています。

PB278943
隅々まで施された紫色のスミ入れがなんとも毒々しい。

PB278944
針金入りで自由に動かせるベンダブルギミックを期待していたんですが・・・残念ながらゴムの塊。

PB278945
尻尾の先端。
ブレード状になっていますね・・・恐ろしい。

PB278947
底面。
完全にフラットな形状ではなく、しっかりと蛇の蛇腹が再現されています。

PB278949
アクション!
っといってもアクション要素は口の部分だけ。

PB278935
「RAW10」シリーズはウォルマート限定での発売。
国内では公式の代理店がないので購入は並行輸入かオークション、または個人で輸入することになるかと思います。

PB278936
SPECIES: King Cobra / Rattlesnake hybrid
ATTACKS: Coil Strike, Fang Strike, Hypno Gaze

PB278952
大きさは胴体から頭まで約16.5センチ。

PB278954
尻尾はこの状態から伸ばすことは出来ません。
長さは胴体から尻尾の先まで約23センチほど。

PB278953
頭の上くらいにしか乗る場所もないし・・・。

PB278955
基本的に置物状態。
他のRAW10シリーズフィギュアの中だと バトルスネークはちょっと遊びづらいかも。

PB278956
RAW10 ラプターと並べて。

PB278957
価格はどちらも同じで大きさもRAW10シリーズでは小サイズ。

PB278958
RAW10 フレンZ と並べて。

PB278961
RAW10 サイゴーと並べて。
圧倒的すぎる・・・・サイゴーにまさる存在が今後現れるんでしょうか?

PB278962

PB278965

PB278967
ぐふぇ。。

PB278968

PB278969

PB278970

どったんばったんおおさわぎ!!

PB278978
vs スポーン

PB278976

PB278977



PB288983

ウェルカムようこそ!

PB288985
ジャパリパーク!?

PB288989
たべないで・・・・

PB288990
たべないでくださいね。

PB288988
たべないよっ!!

PB278916
付属のポスター

PB278915
イラスト。
イラストだと体色はもっと明るいオレンジ色になってますね。

PB278972
以上「マクファーレントイズ RAW10 バトルスネーク 」レビューでした。



関連
ウォーハンマー40,000 ウルトラマリーン プライマリス アサルトインターセッサー
モータル・コンバット11 スポーン(ソードver.)
モータル・コンバット11 スポーン(メイスver.)
RAW10 サイゴー
RAW10 フレンZ
RAW10 ラプター
RAW10 バトルスネーク