レビュー紹介
ふぃぎゅる!さん「仮面ライダーゼロワン」RKF 仮面ライダー迅 フライングファルコン
Asahiwa.jpさん あみあみ 1/8杜野凛世 ブレイブヒーロージャージVer. フィギュアレビュー
YOの玩具箱 さん ボトルマン ワンダーグレープ購入
デンデロの消失さん HG ガンダムG40 [クリアカラー]
といはっぴーさん トボットV2 初期ロボ5体&マキシマスV
好きなものは好きだと言いたい!! さん
ヲタファ さん  MG 1/100 ゴッグ ヲタファのガンプラレビュー

af648cb0
先週のお誕生日だったんですが、お祝いで頂いたイラストをここでご紹介したいと思います。



Em81do-UYAIS2hH
でぃーど (@Ancient_gearD) 様よりイラストをいただきました。
謎の食べ物を食べるランちゃんを描いてくれました!定期的にありがとうございます助かります。



EnwqTBEVEAAjAfg
ゆーたん (@YoutanE07)様よりイラストをいただきました。
怪しげな箱を持ったランちゃん・・・今後とも紅蓮ランちゃんそれなに?シリーズをお楽しみください!



Enw6D_IVgAwhZF4

Enw6EsjVoAAU7ab
Tera-tama (@tera753)様よりイラストをいただきました。
お誕生日イラスト本当にありがとうございます(アンニュイな表情をしながら。)



En0l0ymVkAIWcAS
にょむ (@AkibakoTank)様よりイラストをいただきました。
紅蓮ランちゃんのほんのりエジプト要素も入れつつ可愛いイラストを仕上げてくれて本当にありがとうございます!




En02l6qUcAYSlLj
鹿島しゃこー (@kashimaschakoh)様よりイラストをいただきました。
紅蓮ランちゃんの他にもガンQとブンドットまで描いていただき本当にありがとうございます!



En3pSv3UYAcuC9v
リフラフさん (@gggsema1)様よりイラストをいただきました。
某格闘ゲーム風のアレンジで描いていただいありがとうございます!玩具レビューはまだまだ続く・・・!

EBurs9cWkAA7RPO
時間を割いて描いていただき 本当にありがとうございます😭😭

Enz6G6XVQAAlCcv
PB299148
誕生日プレゼントの方も様々な方から頂きました。
より一層、身を引き締めて頑張って行きたいと思います。