PC119609
Jドリームより ミニアタッシュケースマスコット の紹介です。
発売日12月上旬 価格300円。
amyu-mustore_c2012044
こちらはJ.ドリームさんよリリースされた中身入りのアタッシュケースミニチュア。
アタッシュケースの作りやフィギュアに持たせた際のサイズ感など気になるところですね。

ラインナップは

・シルバー 延べ棒
・ブラック 延べ棒
・シルバー 札束
・ブラック 札束
・ロゴ アンプル


PC119608
合計5種類ですが基本的にアタッシュケースの構造はどれも同じとなります。

PC119611
シルバー
素材はすべてプラスチックで外装はシルバー塗装になっています。

PC119612
底面。
ちゃんと足が付いてますね。

PC119613
上部。

PC119614
持ち手の部分に注目。

PC119615
こちらは可動し畳むことが出来ます。

PC119617
ロック部分。

PC119618
こちらもロック部が可動

PC119619
底面にヒンジがあるので、アタッシュケースはこのようにパカッと開きます。

PC119620
延べ棒。
金メッキ処理が施されています。

PC119621
延べ棒はアタッシュケースから取り外し可能。

PC119622
ブラック
外装が一部ブラック塗装になっております。

PC119623
中身は同じく延べ棒。

PC119625
ここに3つのアタッシュケースがある・・・


パカッ!


PC119624
残念ながら3つは同じ延べ棒でした。
札束が1つも当たらなかったのがちょっと残念・・・。


PC119626
こちらは外装にロゴが入ったアタッシュケース。
他のアタッシュケースとは違い表面がフラットになっています。

PC119627
中身は謎のアンプル。

PC119628
もちろん取り外し可能でアンプルはクリアカラー成形になっています。


PC119630
武装神姫に持たせてみました。
サイズは1/12スケールを想定している感じですね。

PC119631
少しアタッシュケースの方が大きいかもしれませんが、中身込みで遊べる所が良いですね。


PC119632
AOIちゃんそれなに・・・。

PC119634
パカッ

PC119633
怖い怖い怖い・・・


PC119640
女子高生。

PC119641
かわいい。


PC119635
ネカのフィギュアに持たせてもいい感じ。

PC119636
・・・・

PC119637
スチャ。

PC119639
未来は僕らの手の中ーッ!

PC119638
これは俺の金だ!

PC119643
以上「カプセルトイ miniアタッシュケースマスコット」レビューでした。



関連
トイズキャビン 仕事猫ミニフィギュアコレクション
トイズキャビン 仕事猫ミニフィギュアコレクション2
トイズキャビン ビシャモン ハンドパレットコレクション
2000円 ミニチュア系福袋 開封レビュー(2020年)
1000円 ミニチュア系詰め合わせ袋(2020年)
1000円 いきもの系詰め合わせ袋(2020年)
カプセルトイ miniアタッシュケースマスコット