レビュー紹介

ふぃぎゅる!さん レビュー メガハウス デスクトップシンガー 初音ミク シリーズ
Asahiwa.jpさん アニプレックス 1/7桜島麻衣 晴着Ver. フィギュアレビュー
YOの玩具箱 さん ボトルマン ライジングミルク 購入
デンデロの消失さん PG UNLEASHED RX-78-2ガンダム 届いた編
といはっぴーさん DX光剛剣最光&聖剣サイコウドライバー 
ヲタファ さん バイカンフー 超絶変形ギミックの大傑作!POSE+メタルシリーズ

PC270384
紅蓮ランちゃんそれなに?

PC270376
バンダイ ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲコレクション バックベアード

PC270377
後ろ姿。

PC270379
2018年から2019年の間に発売されたゲゲゲの鬼太郎のソフビシリーズ。
ベアード様の価格は900円で発売当日は店頭から売り切れるくらいの人気がありましたが・・・


なんと「おもちゃ屋さんの倉庫」に行ったら200円という安さで売られていました。

PC270380
子供向けとはいえ立体感ある造形で令和生まれのソフビとしては結構よくできていると思います。
もっとたくさんの妖怪ソフビが出るのかと思ったら鬼太郎のメインメンバー+バックベアードでシリーズは終了してしまいましたね。

PC270381
このロリコンどもめ!

PC270382
・・・ベアード様はそんなこと言わない。

PC270383
サイズはそこそこ大きめ。
足(?)が平たくなってるので自立するところが可愛らしいですね。

PC270388
タグ。

PC270386
目と目があってしまった。

PC270387
じーーーーー。

PC270385
以上です。



関連
バンダイ ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲコレクション バックベアード