レビュー紹介

ふぃぎゅる!さん Jドリーム カプセルトイ 御所車(ごしょぐるま)マスコット
Asahiwa.jpさん ミメヨイ アズールレーン 平海 遊興の夏?
YOの玩具箱 さん メガミデバイス改造パーツセット 【兼志谷シタラ用アワシャ改】を作る
デンデロの消失さん PG ユニコーンガンダム3号機フェネクス(ナラティブVer.)を開ける
といはっぴーさん  魔進ショベロー・ローランド レッドVer
好きなものは好きだと言いたい!! さん FW GUNDAM CONVERGE ♯18 ケンプファー
ヲタファ さん ニンジャファルコンメガゾード


P2223770
トミーテックより発売されているジオコレ「解体中の建物A」、「解体中の建物B」。
主にNゲージなどの鉄道模型に使うストラクチャー模型の建物コレクションなんですが・・・
こちらの解体中の建物はガンプラやウルトラマン、ゴジラなどと一緒に遊べるとのことで人気があります。

P2223773
後ろから。
購入したのは数年前なんですが、積みプラ崩しという事で組み立てました。

P2223774
塗装済みキットなので、手を一切加えずに組んだ状態がこちらとなります。
縮尺は1/150スケール。

P2223775
価格は1つ2300円。
初版は2016年ですが、現在リニューアルパッケージ版として2020年に再リリースされたので今でも購入可能です。
ちなみに写真は初版の商品。

P2223785
突如巨大化した女子高生

P2223786


P2223787

一体何が起こったの・・・

P2223782

P2223780
手軽に巨大化ごっこ遊びができるのでなかなか面白い。


P2223777
ガシャン・・・!

P2223779
いてててて・・・

P2223776
3月末にジオコレ・コンバットとしてバトルシーンに特化した新しいストラクチャーが発売されるので必見です。

以上。