レビュー紹介
ふぃぎゅる!さん タイトー 艦隊これくしょん -艦これ-×スペースインベーダーコラボ 曙フィギュア
Asahiwa.jpさん ANIPLEX+ 22/7 ナナブンノニジュウニ 1/7 滝川みう フィギュアレビュー

P3044189
紅蓮ランちゃんそれなに?

P3044190
バンダイより発売した 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ウエハース」
こちらは2021年3月1日に発売されたバンダイおなじみのウエハース系食玩。
パッケージは2種類で価格は1つ120円となります。

P3044191
カードはレアを含めた全34種!
ニジガクシリーズ第一弾ということで、基本的にアニメの版権イラストがメインになっているみたいですね。

P3044192
試しに4つ購入してみたので・・・開封してみましょう!

P3044193
いつものバンダイウエハースで味はバニラクリームです。

P3044194
天王寺 璃奈
いきなりのホロ箔レア!ホログラムゴールドの箔押しがかなり綺麗ですね。

P3044195
裏面はこんな感じ。
ガンダム系のウエハースよりもカードの質がこっちの方がいいかな。

P3044196
高咲 侑
こちらはノーマルのプロマイドカード。

P3044197
裏面。
ラインナップに侑ちゃんが入ってるのが嬉しい。

P3044199
近江 彼方、宮下 愛

P3044200
裏面。

P3044202
結果。

以上ウエハースでした。