P4226513
フリュー ぬーどるストッパーフィギュア 桜ミク の紹介です。
2021年03月4週
P4226518
桜ミク

P4226519
フリュープライズからリリースされた「ぬーどるストッパーシリーズ」の新作。
カップ麺の蓋の上に乗せて楽しむフィギュアなんですが、今回はまさに桜の季節にぴったりなキャラチョイスとなっています。

P4226527
こちらの桜ミクは「たま」氏の描き下ろしイラストを元に立体化。
思ったよりも眼力が強いといいますか、結構癖が強い表情ですね。

P4226521
真正面の顔よりも引きで見たり、アングルや角度を変えたほうが可愛く見えるかと思います。

P4226526
この挑発的な表情が魅力的。
最近リリースされる初音ミク系のプライズはどのメーカーもアイプリに特徴がある子が多いですよね。

P4226529
さくらんぼの髪飾り。

P4226533
髪には桜の花びらマークがタンポ印刷されています。
プライズなので個体差があるかと思うんですが、塗装表面がやや荒い所が気になりますね。

P4226530

右腕に注目。

P4226531
髪を指の隙間に挟んだ細かな表情付けになっています。
このしなやかな表現がとてもいいですね。

P4226537
ネイルもピンクで彩色されています。

P4226532
衣装は初音ミクのカラバリ的な感じでデザイン的にはベーシックな初音ミク。
ネクタイには桜マークがプリントされています。

P4226534
細身なボディライン。

P4226535
背中。

P4226536
女性っぽい柔らかさがほんとよく出ていると思います。

P4226538
スカートと太もも

P4226542
見えそうで見えない絶妙な隙間。

P4226540
ピンクのブーツソックスは光沢質な塗装になっています。

P4226541
足だけテカテカです。

P4226543
お尻。
しっかり安定するようにお尻は潰れた造形になっています。

P4236545
フィギュアサイズは約15センチ。

P4236546

P4226517
元になったイラスト。

P4236557

P4236556

P4236553

P4236555

以上「フリュー ぬーどるストッパーフィギュア 桜ミク 」レビューでした。



関連
フリュー ぬーどるストッパー キャスター/ニトクリス
フリュー ぬーどるストッパー フォーリナー/葛飾北斎
フリュー ぬーどるストッパー キズナアイ
フリュー ぬーどるストッパー ミライアカリ
フリュー ぬーどるストッパーフィギュア 初音ミク
フリュー BiCute Bunnies Figure 初音ミク
フリュー ぬーどるストッパーフィギュア 桜ミク