P6190160
バンダイ 機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ2 の紹介です。
発売日 2004年6月上旬  価格 400円

P6190162
こちらは2004年6月に発売された「シードヒロインズ」シリーズの第2弾。
ブラインドパッケージ方式でシークレット含む全5種類のフィギュアがランダムで封入されております。
P6190161
ラインナップ。
フレイ・アルスターはパーツを差し替えることで2パターン楽しめます。

P6190163
では開封していきましょう!

P6190179
ラクス・クライン(指揮官服)

P6190181
後ろ姿。
おすわりポーズで椅子付きです。

P6190183
やっぱりラクス様は人気でSEEDヒロインズシリーズの中でも顔の造形が比較的よく出来ていると思います。

P6190180
横から。

P6190182
これが本当に指揮官服なの…っという感情になる独特なセンス。
さらにもう一枚、白い羽織を着たラクス様の方が好きです。

P6190184
ミニスカートで正面から見ると丸見えになってしまうパンツ。
バルトフェルドさんは絶対この光景を見ていると思います。

P6190176
スカート部は取り外し可能。

P6190177
SEEDヒロインズはキャストオフギミックも魅力の一つ(?)
不自然な分割でスカートが脱げるフィギュアが比較的多めです。


P6190186
ラクス・クライン(ステージ衣装)

P6190190
後ろ姿
スタンドパーツが付属。

P6190188
「水の証」を歌うシーンの時に着ていた衣装。
背中の露出がかなりセクシーですね。

P6190191
髪型はツインテール。
服は少しパール調の塗装が施されております。

P6190192
そしてこの胸。
服と肌でパーツ分割されているため、本当に着ているかのような生々しい隙間が演出されています。


P6190193
ミリアリア・ハウ

P6190195
後ろ姿。
椅子が付属。

P6190194
地球軍軍服姿。
正直第二弾シリーズのラインナップの中だと一番出来が怪しい。

P6190196
ヒィッ!
目の離れ方がちょっと怖いですね・・・。

P6190197
指揮官服ラクス様同様こちらもミニスカートなので正面から見ると丸見えです。

P6190198
もちろんスカートは分割可能。

P6190199
ブルーです。


P6190200
フレイ・アルスター

P6190201
後ろ姿。
スタンドパーツが付属。

P6190202
地球軍軍服姿。
ポージング、表情は公式のビジュアルイラストが元になっています。

P6190203
正面から見ると少し顔が怖いんですが、アングルを変えればしっかり雰囲気を捉えてフィギュア化されていることがわかります。

P6190204
脚。

P6190205
上半身パーツを丸ごと差し替えることでジャケットを脱いだ状態にすることが出来ます。
表情も変わるのでかなりお得な感じ。

P6190206
髪をかき上げたポージング。

P6190208
横からチラ見せしているブラだけではなく、背中に透けた線の演出までされているこだわり・・・。

P6190209
お尻。

P6190210
もちろんスカートは取り外し可能。
腰のラインやへその造形などとても綺麗です。

P6190211
お尻。


P6190213
ラクス・クライン(ドレス)

P6190214
後ろ姿。
スタンドパーツが付属。

P6190215
こちらがシークレットになっているフィギュア。

P6190218
薄いピンクのパーツ塗装でこちらも服と肌の境目でパーツ分割されています。

P6190221
胸。

P6190217

P6190216

P6190219
あいかわらず股下が際どい。

P6190222
背中の露出に目を奪われがちですが、お尻のラインがかなりぴっちりとしています。

P6190223

P6190224

パンツまでパール塗装。


P6190225
5種類中3種がラクス様!
・・・でもこれはまだ序の口で、この後もどんどんフィギュアが増えていきますね。


おまけ。

P6190228
頭部のすげ替え。

P6190230
フレイは首の接続穴が広いので無改造でfigma等のフィギュアの頭を付けることが出来ました。

P6190227
以上「バンダイ 機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ2」レビューでした。

Amazon
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ デスティニーベスト
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル
機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ ラクススペシャル
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ラクスミーアスペシャル
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ6
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ7
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ8
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ9

関連記事
メガハウス エクセレントモデル メイリン・ホーク
バンダイ 機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ2
バンダイ 機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ ラクススペシャル
バンダイ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ6
バンダイ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ディスティニーベスト