レビュー紹介
ふぃぎゅる!さん  レビュー カプセルトイ「カフェ・ド・ハム アイスデザート」
Asahiwa.jpさん メガハウス 鬼滅の刃 てのひらしのぶさん フィギュアレビュー
YOの玩具箱 さん チトセリウム XCIX-albere(アルベラ) & C-efer(エフェル) を作る
デンデロの消失さん HGUC クスィーガンダム 完成編
ヲタファ さん ロディマスプライム & MPM-12 オプティマスプライム

 P6260343
紅蓮ランちゃんそれなに・・・?

P6260344
予約購入した分のVtuberチップス3が2箱届きました!
第2弾は予約して1ヶ月という時間がかかりましたが、今回は発売後数日でちゃんと配送されましたね。
ちなみに購入はヴィレッチヴァンガードです。

P6260345
では、まず1箱分の12枚を開封。

P6260346
SRが2枚当たりましたが流石に第三弾となるとイロモノが多めですね。
もうちょっとアイドル部(元)、にしざんじ、ホロライブ勢がいてほしかった。

P6260347
2箱目の12枚を開封。

P6260348
SRは1枚でピカミィとたまきくんが可愛い。

P6260349
SRイオリちゃん
ちなみにSRカードは他のカードとは若干紙質が異なり、パラレルのような印刷処理が施されております。

P6260351
SRゴリラ。

P6260350
SRケリン

P6260352
ヴィレッジヴァンガードでVtuberチップス3を6袋購入すると特典としてミニクリアファイルがもらえます。
1箱で2枚分、もちろん通販で購入した場合でも特典がもらえます。

P6260354
結果はおめがシスターズ、ケリン、懲役太郎、ガッチマン。
おめシスは嬉しいけど・・・もうちょっと可愛いキャラがあたってほしかった。。



関連
ホロアトレ
改造 メガミデバイス 朱羅 戌神
Reバース ホロライブ
ホロライブプロダクションカードチョコ
ホロライブ オリジナルアクリルスタンド
Vtuberチップス
Vtuberチップス2
ロッテ おめがのマーチ
ロッテ おめがのマーチ2
Vtuberチップス3 以上です。