P7050359
ザ・アクセス 蒼海の勇者 シーバトロン NEXT ジンベエザメタイプ の紹介です。
価格940円(オープン価格)
P7050361
ジンベエザメタイプ
スーパーや量販店のおもちゃ売り場などに売っているフックトイ。
中でもシーバトロンシリーズはトランスフォーマーっぽい変形要素を含んだおもちゃで、チープながらも人気な商品となっています。

P7050363
後ろから。

P7050362
顔。
穏やかで可愛らしい表情。

P7050364
驚くのがこのボディの斑模様!
上面にびっしりと塗装されており売り場でも一際目を引きますね。

P7050365
塗装面は爪で少し擦っただけでも剥がれてしまうので要注意!!
変形する際は優しく扱ってください。

P7050366
ちなみにジンベエザメタイプはシーバトロンNEXTシリーズから加わった新キャラクター。
人気の海洋生物を新規造形で新しく採用している所が良いですね。

P7050367
「ビックセブンの名にかけて、この程度のサメなど!」

ぱくっ

P7050368
「痛い。」


P7050372
サーフィンしようぜ!

P7050371
!!!

P7050375
「サーフボードではないのか。そうか。」


P7050378
シーバトロン変形!

P7050379

P7050380


P7050381


P7050382

ロボットモードに変形完了!!

P7050383
ジンベエザメの頭部が突き出した胸部!!
他のシーバトロンよりも見た目がゴツく見えて、なんか重量級ロボットのようにも見えます。

P7050384
後ろ姿。

P7050385
頭部。
ちょっと横広の顔ですがややガンダム似。

P7050360
パッケージイラストだとこんな感じ。

P7050386
可動は腕と肘が少し曲がる程度。
胴や首が回らないのでポージングが大分制限されてしまいます。

P7050388
ジンベエザメタイプは変形ギミックはシャークタイプと同じ。
外見がガラリと違うので旧シリーズを持ってる人でも楽しめると思います。

P7050389
付属武器「謎ライフル」
黄色くて安っぽい成型色の銃が付属しています。

P7050393
シリーズで武器造形が異なります。
謎ライフルだけじゃなくて、もうそろそろ格闘武器も欲しいですね。

P7050377
島風「あ、ジンベエザメだ!かわいい~」

P7050395
島風「おうっ!?」
敵か味方かシーバトロン!!

P7050398
シーバトロンチーム出撃だ!!

P7050399
みんなで海の悪い怪獣をやっつけよう!!

P7050402
強いぞ!僕らのシーバトロン!

P7050403
シーバトロンありがとうー!!

以上「蒼海の勇者 シーバトロン NEXT ジンベエザメタイプ」レビューでした。

 
  
 

関連
沖縄限定 アニバトロン 神獣シーサーロボ
北海道限定 アニバトロン クマタイプ
蒼海の勇者 シーバトロン NEXT ドルフィンタイプ
蒼海の勇者 シーバトロンACE ダイオウグソクムシ
蒼海の勇者 シーバトロンACE オニイトマキエイ
古生代大戦士 ディノバトロン デラックスボックス
緑翠の守護神 ムシバトロン ヘラクレスオオカブト
緑翠の守護神 ムシバトロン ギラファノコギリクワガタ
ザ・アクセス シーバトロン Next クリスタルBOX
蒼海の勇者 シーバトロン NEXT ジンベエザメタイプ