レビュー紹介

ふぃぎゅる!さん バンダイ Figuarts mini 86-エイティシックス- ヴラディレーナ・ミリーゼ
Asahiwa.jpさん SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE 1/7 鬼レム -Crystal Dress Ver- フィギュアレビュー
YOの玩具箱 さん PLAMAX GP-02 ギルティプリンセス メイドロイド・アリス を作る
といはっぴーさん DXライオンバイスタンプ
ヲタファ さん 鎧伝サムライトルーパー超弾可動 光輪のセイジ
ホビーエンドルフィン:R さん

PA037011
紅蓮ランちゃんそれなに?
PA037007
バンダイより発売された 「ラブライブ!スーパースター!! ウエハース」
こちらは2021年8月23日に発売されたバンダイおなじみのウエハース系食玩。

PA037008
パッケージは2種類で価格は1つ120円となります。

PA037009
もちろん中身は同じなんですが、パッケージにバリエーションがあるとつい余分に買ってしまうんですよね。

PA037010
カードはレアを含めた全27種類
スーパースター第一弾ということで、アニメの版権イラストがメインだと思います。

PA037012
試しに5つ購入してみたので・・・開封してみましょう!

PA037013
はい!!

PA037014
ウェハースの味はバニラクリーム。
もはや食べなれた味ですね。

PA037015
唐 可可
こちらはプロマイドカード。

PA037016
裏面。
Liella!アニメーションMV付きデビューシングル「始まりは君の空」衣装となっております。

PA037018
カードサイズは前作のニジガクやFGO系と同じ。
ガンプラのウエハースは少しカードの幅が異なります。

PA037019
嵐 千砂都

PA037020
嵐 千砂都(R)

PA037021
レアはホログラムゴールド箔仕様。
まだ序盤という事もあって使用されているイラストは同じでしたね・・・。

PA037023
澁谷 かのん
おなじく「始まりは君の空」衣装。

PA037022
葉月 恋
こちらはミュージックカード。

PA037024
結果。

スーパースターウエハースは12月に第二弾が発売されるので、その時にまた数枚買ってみようかと思います。

以上。