PA077144
コトブキヤ 1/7 千代田桃 水着ver. の紹介です。
発売日 2021年8月27日 価格13,750 円
PA077145
パッケージ裏。

PA077146
千代田 桃

PA077147
後ろ姿。

PA077148
まんがタイムきららキャラット連載の漫画「まちカドまぞく」より魔法少女「千代田桃」が水着姿で立体化!!
こちらは原作者「伊藤いづも」先生がフィギュア用に描き下ろしたイラストを忠実に再現したフィギュアとなっております。

PA077150
水着姿という事もあって全体的にあっさりとした造形。
2020年に発売された魔法少女衣装よりも髪の質感や髪先のシャープさが失われているところが気になりますね。
正直、前回のフィギュアよりも安っぽく見えるのでその点が残念です。

PA077155
クールな表情で右目線。
アイプリントも細かく、顔自体はとても可愛らしく表現されていると思います。

PA077154

PA077156

PA077157
真正面から見るとやや目が離れ気味。

PA077158

PA077159


PA077160

結んだ後ろ髪。

PA077153

PA077163
水着は競泳水着のようなスポーティーかつ可愛らしいデザイン。

PA077167
水着部分は光沢ある彩色になっており、肌とは見た目の質感が異なります。

PA077162
ぴっちりとした水着なのでボディーラインが良く表現されてますね。

PA077169
鍛え上げた体躯で無駄な肉がないスレンダーな体型です。

PA077174

PA077177

PA077168
ちよももの横乳が素敵。

PA077171

PA077152

PA077164

PA077173

PA077178

PA077180

背中。
タオルは別造形で取り外し可能。

PA077181
背中のラインが綺麗ですね。

PA077185
右腕にはうっすらと傷跡のプリント。
これはフィギュアの汚れとかではなく、戦いで負った桃の古傷の再現だと思います。

PA077186
シュシュ。

PA077184
お尻。

PA077182
張りのある桃尻。

PA077189
結構下半身の食い込みがエグイですね。

PA077187
スラっと伸びる綺麗な脚。

PA077188

PA077192
サンダル。

PA077190
足元のベースは水が跳ねたような造形になっています。

PA077194
台座はヴィネット風。
前回のフィギュア同様でアニメ等で使われた標識をモチーフに構成されております。

PA077197
ベースはクリアグリーンで水辺を表現。

PA077198
2つの標識。

PA077199
標識の裏側もこだわりの造形。

PA077202
邪神像と浮き輪。
リリス様が封印されている邪神像もバカンス気分。

PA077203
浮き輪と邪神像はそれぞれ別パーツになっているので取り外し可能です。

PA077207
肩にかけたタオルを外した状態。

PA077208
アクセントだった黄色いタオルが無くなっただけでですが、だいぶすっきりとした見た目になりましたね。

PA077209
タオルで隠れて見られなかった腋の造形。

PA077210


PA077211
ショップ特典「準備運動しよう顔パーツ」
コトブキヤショップ購入特典として表情パーツが付属。

PA077213
俗に言う しいたけ目 で口も開いています。

PA077214
やっぱり特典がもらえるならコトブキヤオンラインショップで買った方がいいですよね。
ちなみに現時点でも特典付きで購入可能となっています。

PA077215

PA077217

PA077218

PA077248
2020年発売の魔法少女フィギュアと並べて。

PA077235
後ろから。

PA077234
魔法少女の方は2022年03月に再販されるのでこちも今が購入チャンス!

PA077244
フェイス部の造形が違うので双方の表情を交換するといった事は出来ません。

PA077230

PA077241

ジト目。

PA077236

PA077239


PA077219

PA077220

PA077223

PA077224

PA077225

PA077226

PA077227

PA077222
以上「コトブキヤ 1/7 千代田桃 水着ver. 」レビューでした。



関連
コトブキヤ 1/7 シャドウミストレス優子 水着ver.
コトブキヤ 1/7 シャドウミストレス優子
コトブキヤ 1/7 千代田桃
コトブキヤ 1/7 千代田桃 水着ver.