PA248083
フリュー ぬーどるストッパーフィギュア - ヴィランver. - の紹介です。
発売日 2021年9月28日
PA248100
初音ミク ヴィランver.

PA248095
後ろ姿。

PA248099
フリューのぬーどるストッパーシリーズより悪魔のようなビジュアルの初音ミクが登場!
こちらは「本田ロアロ」氏の描きおろしのイラストを立体化したオリジナルフィギュアとなります。

PA248097
妖艶かつ小悪魔的な姿で初音ミクがモチーフとはいえかなりのアレンジが効いていますね。
オリジナルプライズでも可愛い系のフィギュアが多い中でだいぶ攻めたデザインだと思います。

PA248094
注目は頭のツノと大きな尻尾。

PA248103
正直初音ミクらしさが薄れてますが、これくらい見た目にインパクトがあった方がいいですよね。

PA248104
FGOのエリちゃんが好きな人とか好きそう。

PA248107
肌の色はやや白めといった印象。
幼めの体つきながらも悪い表情とギザ歯の組み合わせが、ニッチな需要を満たしてくれそうですね。

PA248109
ツノ。
カチューシャではなく頭から生えています。

PA248110
ツインテールは短めでボリュームがある感じ。

PA248111
背中は肌が露出したデザイン。
プライズなのでやや雑な塗装ですが背中の中心や腋下などグラデーションが付けられております。

PA248117
胸は控えめ。
首元の装飾が結構凝ってますね。

PA248118
腕。

PA248120

PA248122

爪も塗装済み。

PA248121


PA248112
尻尾。

PA248113
根元が太いところが生物的でいいですね。

PA248116
スカートはパープルのグラデーション塗装になっています。

PA248125
破けた衣装のチラリズム。

PA248124
脚。
靴はヒールになっています。

PA248128
パンツは黒。
スカートは分割されているので取り外すことが出来そうですが、強く接着されております。

PA248102

PA248082
フィギュアの元になったイラスト

PA248131

PA248130


PA248132

ヴィランを引き連れる初音ミク。

PA248137

PA248140

フヒヒ・・・

PA248143
やっちゃえ~。

PA248152

PA248156

髪を黒く塗ってみてもよさそう。

PA248162
さらにヴィランっぽさを増した感じに。

PA248158

PA248159

PA248150

PA248148

PA248145

PA248147

以上「フリュー ぬーどるストッパー 初音ミク ヴィランver. 」レビューでした。



関連
フリュー BiCute Bunnies Figure 初音ミク
フリュー ぬーどるストッパー キャスター/ニトクリス
フリュー ぬーどるストッパー フォーリナー/葛飾北斎
フリュー ぬーどるストッパー キズナアイ
フリュー ぬーどるストッパー ミライアカリ
フリュー ぬーどるストッパーフィギュア 初音ミク
フリュー ぬーどるストッパーフィギュア 桜ミク
フリュー ぬーどるストッパー 初音ミク ヴィランver.