レビュー紹介
ふぃぎゅる!さん 100均セリア クリスマス「立体ペーパーステージ」「組み立てディスプレイ」」
Asahiwa.jpさん フリュー F:NEX 魔女の旅々 1/7 イレイナ フィギュア
YOの玩具箱 さん ダイノゾーン ギガノドラゴン で遊ぶ
といはっぴーさん ドン・キホーテ等でおなじみの呼び込み君 ミニ
ヲタファ さん ヲタファの秘密の秘密基地に潜入!ガンプラ&トランスフォーマー

PC252053
バンダイの一番くじより「遊☆戯☆王」が本日発売!!(2021年12月25日(土)価格 1回700円)

ということで、結果がこれです。

闇遊戯が2体・・・くるぞ!
PC252063
A賞 WORLDLISE 闇遊戯
恐らくA賞は全60口中の2口だと思うんですが、5回くじを引いてまさかの引き当て。

デスティニードロー

フィギュアの方は後で個別記事にてレビューしたいと思います。

PC252054
F賞 ラバーコースター
遊戯王のカード絵柄がデザインされたコースターで全10種のランダム封入。
ディアン・ケトの存在感がすごいんですが・・・この中だと融合とエネミーコントローラーが欲しいところ。


では開封。

PC252056
光の護封剣


PC252057
G賞 ハンドタオル
こちらも全10種類で、絵柄は選ぶことが出来ます。

PC252058
真紅眼の黒竜
ブルーアイズもかっこいいけどレッドアイズの方が中二病感があって好きですね。
このハンドタオル、今ではなく小学生の時に欲しかった。

PC252059
千年アイテム
ちょっとおしゃれな柄の古代エジプトハンドタオル。

PC252061
バンダイの千年パズルあたりを上に置くといいんじゃないでしょうか。
これはこれで需要ありだと思います。



opioo44
当たらなかったんですが個人的には闇遊戯よりもD賞の「ミニフィギュアコレクション」のほうがねらい目でしたね。
モンスターは有名どころしか立体化されてないのでこういったフィギュアはかなり貴重かと。


PC252062
以上「バンダイ 一番くじ 遊☆戯☆王」でした。



関連
タカラトミーアーツ 千年アイテムメタルマスコット
バンダイ 青眼の究極竜 (ブルーアイズ・アルティメットドラゴン)
バンダイ オベリスクの巨神兵
バンダイ オシリスの天空竜
バンダイ ブラック・デーモンズ・ドラゴン
マテル 遊戯王 ブルーアイズホワイトドラゴン
ULTIMAGEAR 千年パズル
アクリルロゴディスプレイEX 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ
COSPA 失われた王(ファラオ)の記憶石版 アクリルスタンド
バンダイ 一番くじ 遊☆戯☆王