P5041996
ハンバーガーちゃん メガネスタンド の紹介です。
発売日 2022年4月23日 価格1,870円

P5042002
こちらは「執事眼鏡eyemirror」「ハンバーガーちゃん」のコラボ商品。
描き下ろしメイド姿のイラストを使用したアクリル素材のメガネスタンドとなっております。

P5042003
ただのアクリルフィギュアではないので部分的に組み立て式。
メガネ置く部分が前方と後方に設けられているので、一風変わった形状になってますね。

P5042004
アクリルの厚みは5mmで、一般的なアクリルフィギュアよりも厚みがあってかなり頑丈な作りです。 

FRzlZ-YUUAAgjp_ - コピー
ちなみに購入は執事眼鏡eyemirror店頭とオンラインショップのみなのでご注意ください。
私は池袋店まで行って購入したんですが、店員曰くもう在庫が少ないとのことでした。

P5042006
もちろんメインは「コラボレーション眼鏡」の方で、鏡鏡拭きと眼鏡ケースの他に先着で「描き下ろしA5フルカラークリアファイル」がもらえます。

P5042007
ロングスカートのメイドめちゃくちゃ好きなんですよね・・・。
眼鏡は普段使わないので購入しなかったんですが、やっぱりセットで揃えて飾りたいところです。

P5042008
ベース部分。

P5042010
サイズはベース含めて約17センチなので結構大きめです。

P5042017
ただ飾るだけのアクリルフィギュアではなく、用途を与えてメガネスタンドとして発売しているところが商売上手ですよね。


P5042012
前方にプレートが一枚飛び出した形状なので、メガネ置き部分にメガネ以外の物を乗せて遊べます。

P5042051
寿司を運んできてくれるハンバーガーちゃん。

P5042029
ビールを運んできてくれるハンバーガーちゃん。

P5042021
!?

P5042020
ナンを運んできてくれるハンバーガーちゃん。

P5042022
おいしそう。

P5042018
副産物的な遊びですが、ただのアクリルフィギュアではできないアクリルフィギュアの新しい可能性ですね。

P5042048
グソクムシを運んできてくれるハンバーガーちゃん。

P5042045
・・・それは!?

P5042032
・・・。

P5042033
え!?

P5042031
カン☆コ-ン!!

P5042042
猫カフェメイド店員ハンバーガーちゃん。

P5042053
・・・。

P5042056
武器を用意してくれるメイド。

P5042060
ハンバーガーちゃんそれは!?

P5042064
ハンバーザム。

P5042065

P5042066

FRzlZ-YUUAAgjp_
出先で勝手にハンバーガーちゃん等身大パネルとコラボレーション。

P5042037
以上「ハンバーガーちゃん メガネスタンド」の紹介でした。