P6260788
バンプレスト ホロライブ #hololive IF -Relax time- 宝鐘マリン の紹介です。
リリース日 2022年5月19日

Ahoy! 宝鐘海賊団船長! 宝鐘マリンですぅ~!
P6260790
宝鐘マリン

P6260791
後ろ姿。

P6260792
こちらはホロライブメンバーの様々なシチュエーションを妄想する「#hololive IF」シリーズ。
第2弾はラフな格好でくつろぐオフの姿にフォーカスした「宝鐘マリン」船長のフィギュアとなっております。

P6260793
海賊服を脱ぎ捨て地味なブラと短パン姿になったちょっとだらしない無防備な船長。
キャラクターデザインは「あかさあい」先生ですが、衣装やポージングはプライズフィギュアオリジナルとなっております。

P6260794
顔の再現度は前回の「湊あくあ」よりももっさりとした造形で少しいまいちな感じ。
他社のフィギュアとは大きくコンセプトが異なるので、いつ見ても新鮮味があるところがいいですね。

P6260795
髪はメインの成形色+グラデーション塗装による表現。

P6260803
目は少しわかりずらいんですが、設定どおりのオッドアイのプリントになっています。

P6260804

P6260799
横から。

P6260796
かなり肌の露出面積が広いこのフィギュア。
背中や別パーツ化された服装など、凹凸が非常によく表現されていると思います。

P6260798
おしりが少し見えてますね。
腰の肉付きもややむっちりしています。

P6260801
手に持っているのはドクロ君の盃。
パッケージ写真だとゴールド塗装になっているように見えますが、実際は黄土色の成形色です。

P6260805
おまたせ。
でかい、でかすぎる!

P6260806
垂れ具合と言いますか、全体的に肉感がとてもいい。

P6260816
ブラ紐が浮いているところが注目点ですね。
より重力を感じる造形表現なっていると思います。

P6260808
股を開いた無防備姿。
もちろんおへその造形もちゃんとあります。

P6260809
太もも。

P6260811
太ももが太い!
露出した肌の部分はすべて成形色です。

P6260812
短パン(?)を覗くと少し白い何かが見えます・・・。
ブラと短パンは別パーツ化されているので、剝ぎ取ることが出来るかもしれませんね。

P6260818
下から。

P6260819
基本的に成形色メインの色分けなのでプライズ特有の安っぽさを感じますが、造形は全体的にむっちりとしていてフェチ度が高いと思います。

P6260821
#hololive IF -Relax time-

P6260826
アクアマリン。

P6260822
・・・・。

P6260823
どこ見てるんですか船長・・・。

P6260820

P6260817

P6260815


P6260814


P6260813
以上「バンプレスト ホロライブ #hololive IF -Relax time- 宝鐘マリン」レビューでした。



関連
スピリテイル 1/7 戌神ころね
グッドスマイルカンパニー POP UP PARADE 戌神ころね
グッドスマイルカンパニー POP UP PARADE 猫又おかゆ
グッドスマイルカンパニー POP UP PARADE 大神ミオ
バンダイ ホロライブ ウエハース
ねんどろいど 宝鐘マリン
バンプレスト ホロライブ #hololive IF -Relax time- 湊あくあ
バンプレスト ホロライブ #hololive IF -Relax time- 宝鐘マリン