PC133176
バンダイ #ハッシュタグつける アクリルスタンド の紹介です。
発売日 2022年12月上旬 価格 200円
PC133180
バンダイより推しと一緒に並べて遊べるアクリルスタンドがカプセルトイで新登場。
フィギュア等の横に並べて楽しめるユニークなデザインのアクスタとなっております。

PC133178
ラインナップは全16種類とかなり豊富!
ここ最近のカプセルトイでは珍しい1回200円という価格なので手軽に回せるところがいいですね。

流石に全種類を揃えるのは厳しいので、回して出た分だけ紹介したいと思います。

PC133181
#尊み

PC133182
#推せる2

PC133196
#私の推し

PC133197
#目の保養

PC133195
#君のために生きる

PC133201
#推し守

PC133198
#推ししか勝たん

PC133200
#良さしかない

PC133199
#推しがこちらを見ている!

PC133202
ベースは基本的に共通でハッシュタグの「#」を象ったデザインになっています。

PC133205
厚みは大体3ミリくらいで、アクリル板の裏側からそれぞれ文字等がプリントされています。

PC133204
高さは小さいもので4センチ弱、やや大きめで5.5センチくらいといった感じ。
どちらかというとカプセルトイ系のフィギュアに向いているサイズだと思います。

PC133214
実用編。

PC133215
文字の色が薄いのでもう少しはっきりとした色味の方がよかったかも。

PC133217
押印系。
結構ラインナップされているんですが、パッと見て分かりずらいので個人的にはシンプルな文字系の方が好きですね。

PC133206
こちらを見ている。

PC133207
逃げよう!

PC133209
!?

PC133211
もう逃げられないぞ。


PC133219
良さしかない!

PC133222
アクアシューターズ。

PC133220
高咲侑ちゃんはまさにはまり役ですね。

PC133223

PC133225

チラチラ見ている。

PC133226
地球に馴染みすぎたメトロン星人。

PC133212
わかるマーーン!

PC133229
推し。

PC133232
良さしかない。

PC133236
見ている。

PC133235
以上「バンダイ #ハッシュタグつける アクリルスタンド」レビューでした。



関連
バンダイ ゾンビサバイバルボックス
バンダイ デジタルモンスターキーチェーン
バンダイ ギャグ武器コレクション
バンダイ #ハッシュタグつける アクリルスタンド