レビュー紹介

ふぃぎゅる!さん レビュー タイトーオンラインクレーン限定 鹿乃 春服ver.
Asahiwa.jpさん SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE IDOLY PRIDE 1/7 長瀬麻奈 レビュー
はっちゃかさん METAL BUILD Hi-νガンダム専用 ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー オプションセット レビュー
YOの玩具箱 さん 創彩少女庭園 源内 あお【若葉女子高校・冬服】& 轟雷お誕生日セット を作る
御徒町ジャンクション さん RGクリアジオングをホログラフィックメタル塗装でコズミックに仕上げる
satoshi-toysさん シルバニアファミリーフィギュアコレクション レビュー

FkoCfTfUAAAFkFI
久々にガンダムベースに行ってきました。

Fkqq8aZUAAATStf
買い物。 最近はガンダムベース自体の混雑(特に朝)が酷いので年に3回くらいしか行かなくなっちゃいましたね 。
今回のお目当てはHGウイングガンダムのクリアカラーだったんですが、残念ながらちょうど一週間前くらいに売り切れ。
お手軽に組み立てられる天星七人衆と限定のクリアカラーワールドヒーローズその他もろもろを購入しました。

FkqUu2gUcAEfc46
後、帰りにアキバで少し買い物。

PC243807
MODEROIDグランチャーのクインシーの方は早速組み立てて現在スミ入れなど色が足りない部分を塗装している感じです。

PC243808
次レビューするのはおそらくモデロイドなので少々お待ちください。

PC243804
ちなみにグランチャーと30MSは首のボールジョイント径が同じなので組み替えられます。

PC243818
あとグランチャー用の義足も無改造で取り付け可能でした。
子ネタですがお役立てください。(重要ある?)


PC233786
ネオアムドライバータフト

PC233788
突然のアムドライバー!
秋葉のリバティで未開封品が1600円で売られてたので思わず購入。

PC233791
当時1500円だったので価格的にはほぼ定価ですが、未開封品は結構珍しいですね。

PC233792
ジョイントの渋みも良好です。

PC233793
ギアの合体ギミック。
本来なら付属のチューブを取り付けるんですが、改めてレビューする際はちゃんとした状態で写真撮りたいと思います。

PC233796
コナミのフィギュアなので軸と穴は武装神姫と互換あり。

PC233797
武装神姫とアムドライバーで遊びたい…そんなマジェスティックな夜もある。

以上です。