P3124150
フリュー ぬーどるストッパーフィギュア エンプレス [ブラックロックシューター] の紹介です。
発売日 2023年2月下旬
P3124155
エンプレス [ブラックロックシューター]

P3124157
後ろ姿。

P3124158
大人気フィギュアシリーズ「ぬーどるストッパー」からエンプレスがラインナップ!
ブラックロックシューターはグッスマからの発売が多いので、フリューのプライズフィギュア化はかなり意外でしたね。

P3124165
エンプレスは最新作「BLACK★★ROCK SHOOTER DAWN FALL」に登場するブラックロックシューター。
アルテミスと戦うために人体を改造して作り出された強化人間「ヘーミテオスユニット」で華奢な体型とタレ目の表情が特徴です。

P3124162
頭部アップ。
出来としてはポージングもおとなしめで無難なクオリティといったところ。

P3124169
横から見るとよくわかりますが、身体がかなり薄く細身なところが良くわかるかと思います。
左側のツインテールは髪が地面に付くくらいの長さがあります。

P3124166
胸(背中かな?)
胸周りのブラックとホワイトの部分はすべて塗装で、色味が薄い肌は成形色になっています。

P3124181
お腹の造形。
しっかりとくびれがあり、おへそのディテールもあります。

P3124179
こっちが背中。

P3124168
肩の部分でパーツ分割されているんですが、分割線が目立たないパーツ構成になっているところが見事です。

P3124180
こういう細い子がたまらなく好きな人もいるんですよ。

P3124167
見たところショートパンツ部分は別造形で両足と胴体で分割されているようです。

P3124170
脚部。

P3124176
シューズは塗が細かく、靴底の部分までディテールがあります。

P3124172
右太腿にはガンホルダー

P3124173
取り外し等は出来ませんが、ちゃんと銃が入っているような厚みのある造形になっています。

P3124177
タクティカルグローブ。

P3124187
大きさは約9センチでぬーどるストッパーシリーズとしてはだいぶ小柄ですね。

P3124183

P3124184

P3124185


P3124189

P3124191

P3124192

P3124151
以上「フリュー ぬーどるストッパー エンプレス ブラックロックシューター 」レビューでした。



関連
フリュー ぬーどるストッパー キャスター/ニトクリス
フリュー ぬーどるストッパー フォーリナー/葛飾北斎
フリュー ぬーどるストッパー キズナアイ
フリュー ぬーどるストッパー ミライアカリ
フリュー ぬーどるストッパー 初音ミク
フリュー ぬーどるストッパー 桜ミク
フリュー ぬーどるストッパー 初音ミク ヴィランver.
フリュー ぬーどるストッパーフィギュア 桜ミク 2022
タイトー ブラック★★ロックシューター DAWN FALL Coreful エンプレス 覚醒ver.
フリュー ぬーどるストッパー エンプレス ブラックロックシューター