レビュー紹介

ふぃぎゅる!さん 100円ショップセリア ジオラマシート 波
Asahiwa.jpさん FREEing B-STYLE 1/4 ブラック★ロックシューター バニーVer. フィギュアレビュー
はっちゃかさん METAL ROBOT魂 νガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型) レビュー

P5202097 - コピー
ハンバーガーの儀式!
ココス全店舗で遊戯王コラボメニューの提供がスタートしたので、早速食べに行ってきました。
FwifsyvaQAEx-j2
ハングリーバーガー召喚!!
チーズの歯が抜け落ちてしまっていますが、コラボメニュー第一弾はまさかの儀式モンスター「ハングリーバーガー」。

P5202098 - コピー
モスやロッテリアなどのハンバーガーショップではなくココスがコラボに踏み切ってくるとは思いませんでしたね。
分厚いハンバーグとバンズだけではなく、皿いっぱいに盛られたポテトまで付いているので結構なボリュームがありました。

FwiqyIcaUAItu59
ギャラクティカ・オブリビオン・パフェ

ゴーラッシュでユーディアスがメインで使っている「ギャラクティカ・オブリビオン」がモチーフになっています。
思ったよりも豪華なパフェでびっくり。
カラーリング以外は結構無理矢理な見た目ですが、オレンジを翼に見立てているところが面白いですね。

P5202097
対象商品を注文すると貰えるコラボオリジナルカード
第一弾は全6種類で遊戯王OCG(3種)とラッシュデュエル(3種)の中からランダムで1枚もらえます。

P5202098
背景をよく見るとヒエログリフがフードデザインになっているという遊び要素。

特典カードはともかく既にコラボメニューまで売り切れてる店舗があるみたいなのでお早めにお召し上がりください。

これで俺はターンエンド。



関連
ロッテ 遊戯王マンチョコ
ロッテ 遊戯王マンチョコ2
アクリルロゴディスプレイEX 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ
一番くじ 遊戯王シリーズ vol.2 E賞 ミニフィギュアコレクション もけもけ
一番くじ 遊戯王シリーズ vol.2 E賞 ミニフィギュアコレクション ハネクリボー