レビュー紹介
・Asahiwa.jpさん メガハウス Melty Princess てのひら みはりちゃん
・はっちゃかさん METAL BUILD エヴァンゲリオン3本の槍セット 30th with the spear Another color レビュー
・YOの玩具箱 さん へんしん!マクドナルドロボ 第2弾 バーガーマン・おとどけサウルス
・デンデロの消失さん MG リックドム イベント限定モデル
・タカハシラボラトリーさん RG 1/48 AV-98Plus (イングラム・プラス)
・satoshi-toysさん 「TS-08 スカベンジャー」と「TS-09 ミックスマスター」

昨日浅草で行われたアメイジング商店街での買い物。
近況を言うと最近は新作のプラモデルをあまり買っていない(買えてない)ので、積みプラをゆっくり消化する感じになっています。
ガンダムベースの入場抽選も落ちに落ちているので…その手の限定品も手に入ってない状況ですね。
パトレイバー、マクロス7、90年後半のガンプラ辺りを消化したいと思っていろいろ準備中。
・Asahiwa.jpさん メガハウス Melty Princess てのひら みはりちゃん
・はっちゃかさん METAL BUILD エヴァンゲリオン3本の槍セット 30th with the spear Another color レビュー
・YOの玩具箱 さん へんしん!マクドナルドロボ 第2弾 バーガーマン・おとどけサウルス
・デンデロの消失さん MG リックドム イベント限定モデル
・タカハシラボラトリーさん RG 1/48 AV-98Plus (イングラム・プラス)
・satoshi-toysさん 「TS-08 スカベンジャー」と「TS-09 ミックスマスター」

昨日浅草で行われたアメイジング商店街での買い物。
近況を言うと最近は新作のプラモデルをあまり買っていない(買えてない)ので、積みプラをゆっくり消化する感じになっています。
ガンダムベースの入場抽選も落ちに落ちているので…その手の限定品も手に入ってない状況ですね。
パトレイバー、マクロス7、90年後半のガンプラ辺りを消化したいと思っていろいろ準備中。
















